Home > 雑誌 > 無望菜志「NTR²」”2000年代の寝取られゲーをリスペクトした良作”

無望菜志「NTR²」”2000年代の寝取られゲーをリスペクトした良作”

  • 2014-07-19 (土) 7:32
  • 雑誌

14683312431_7f7bb331b3_b
無望菜志氏の「NTR²(エヌティーアールジジョウ)」(AA)を購入。待望の全6話 長編寝取られ作品が遂に発売!もちろん描き下ろしあり。

以下、ワニマガジンの説明。

『COMIC X-EROS』の手練れ・無望菜志のワニ初単行本!

有無を言わせぬ棒力で子宮を隷属させる膣辱短編集です。
愛する幼なじみのためにその身を汚す少女・かなたは純潔を守り抜くことができるのか―。
かけがえのない存在がカケ甲斐のある存在に貶められる1冊です。

14500041607_9187f39ed4_b
2000年代の寝取られモノのエロゲを彷彿とさせるバッドエンド不可避の容赦ない内容が素晴らしい。雰囲気的にはLiLiM DARKNESSの「TRUE BLUE」が近いでしょうか?

14499863528_30fd35e351_b

14684113814_ca50c52374_b
カバーを外すと「ラレ顔くらべ」が。何も知らない主人公の前で調教具合を見せつけるもんだから、それは酷い感じに。目の前で繰り広げられる蛮行を信じたくない、でも目を背けられない。
「小っちゃいチ○コに興味ありません」的なシーンがあるんですが、完全に「TRUE BLUE」の神崎&正田のあのシーンと一致。古き良き寝取られゲーが好きな方へ特にオススメしたい一冊。

14499849019_3b3a267a2f_b
不純異性交遊が処罰の対象となる学校で、夜勤病棟の比良坂竜ニみたいな先生に目つけられたらもうオシマイ。詰んでる。

14663497506_8219beeda2_b
後半で挟むビデオレターのシーンとか、螺旋回廊2っぽかったですし作者明らかに2000年代のエロゲに対してリスペクトしてる感ある。

14706380113_d51a6c880a_b
主人公の脳内の出来事。まだ手出してないのにこんな妄想する辺り、元々才能があったのでしょうか。

14686208872_29eb3cd9be_b
長編作品なので調教過程が凄くイイですね。少しずつ快楽に墜ちていく描写が素晴らしいの一言。

14683315901_5902b6e2da_b
実用性はかなり高いですね。やはり一番使えるのは墜ちた後よりも理性が残った状態で調教受けてるこの辺り。

14686496065_8600d47406_b
実は他にも被害に遭ってる女の子がいまして、彼女はもう戻れないところまで墜ちちゃってたりしますが。

14686496525_c3fed2caf4_b
調教後に一旦、解放されて主人公と遭遇。キスしただけでイッちゃうヒロイン。
近年の作品には珍しい寝取られの王道を地でいく良作。調教→解放→主人公のナニじゃ満足できない→調教→精神崩壊 この作者、NTR道の神髄をよく理解してますわ。

14686497045_507349f8b4_b

14684117614_402eaedce7_b
途中色々と挟んで主人公に娘が・・・ってな展開に。
この時点でもう主人公は精神崩壊起こしてまして、この後待ってる展開がまた・・・耐性ないと辛いかも。

14706382703_21268c09bf_b
近親相姦モノならまだ救われたのですが(意味深

14686497905_98731c5191_b
ちなみに虎特典の小冊子はサブヒロインのみ。
本編ストーリーにはまったく絡まないので、なくても大丈夫です。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/6608/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
無望菜志「NTR²」”2000年代の寝取られゲーをリスペクトした良作” from ニトロ有線式

Home > 雑誌 > 無望菜志「NTR²」”2000年代の寝取られゲーをリスペクトした良作”

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top