Home > 雑誌 > モチ「鬼華憮散」

モチ「鬼華憮散」

  • 2014-05-22 (木) 16:14
  • 雑誌

onibana-001
モチ氏の新刊「鬼華憮散」(AA)を購入。
公式の帯コメントには「”少女全員嬲り咲き” 雌鬼は全身に子種汁に塗れされ輪姦地獄に沈み、獣っ娘は◯内射精の味を覚えて勃起ミルク搾り!男根と孕み汁で愛されたヒロイン達の痴態集!」とある通り、人外率ほぼ100%でいつも通り好き勝手やられてます。

onibana-002
モチ氏の同人誌や1stコミックスを読んだ方ならよく分かると思いますが、脳内に焼き付く台詞回しが特徴的な方で、人によってはオカズに使えない危険性あり。

onibana-003

onibana-004
鬼姫ちゃんが弟を人質に取られて蹂躙される「闘鬼陵辱」

onibana-005
「フンフンフン!!」「何と美味いマ○コよ!! おいもう生理は来てんのかぁ!?」
「ポルチオ突破 本○精 二度仕込み!!」これなんて完全にロ○サガの必殺技の命名センスと同じですよね・・・マキ割りダイナミック的な。素敵すぎる。

onibana-006
「月下の薄桜鬼」相変わらず大炸裂しているモチ語祭り。

onibana-007

onibana-008
「ブリーディング・ガールズ」モチ氏にはちょっと珍しいハーレム物。

onibana-009
「こっちも処女だと・・・!? サプライズ 何という フェイクマ○コ!!」 フェイクマ○コとかミルキングとかネーミングセンスが神掛かってるのはもはや氏ならでは。大帝国のロイヤルマ○コと色々被る。

onibana-010

onibana-011

onibana-012
「このフ○ラ用ハンドルもイラ○チオに非常に便利!!」

onibana-013
「フンーッ 美味!アニマル女児の腋汁うんめぇ!!」

onibana-014
僕らのモチ氏はどこまでも突き進んでいく。次はどのような命名をしてくれるのか楽しみで仕方ありません。あと他に「ウェルスに攻撃を受けた街」といった世界観の話があったのですが、ゼ○ギアスのネタだよなぁ・・・どう考えても。

鬼華憮散 (二次元ドリームコミックス)
モチ
キルタイムコミュニケーション

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/6472/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
モチ「鬼華憮散」 from ニトロ有線式

Home > 雑誌 > モチ「鬼華憮散」

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top