Home > 艦これ | 雑誌 > 「コンプティーク 2014年3月号」”艦これ”特集「白露型大型ポスター&井口裕香インタビュー、ほか」

「コンプティーク 2014年3月号」”艦これ”特集「白露型大型ポスター&井口裕香インタビュー、ほか」

comp201403-001
コンプティーク 2014年3月号」(AA)と「月刊ニュータイプ 2014年3月号」(AA)を購入。コンプ表紙には空母ヲ級襲来!

comp201403-002
ニュータイプの方には、愛宕&高雄ピンナップポスターが付録。特集としては特になし。

comp201403-003
コンプティークの方には、白露型の大型ポスターが付録。よくあるポスターサイズでかなり大きいです。

comp201403-004

comp201403-005
これといった新情報は見られませんかね。これまでのおさらい的な、アップデート内容なんかも。

comp201403-006
実装されたばかりの弥生&卯月のテキストあり。

comp201403-007
加賀など計8キャラを演じている、声優の井口裕香さんのインタビューあり。田中P「龍田は、井口さんに演じてもらうことを想定して性格付けをしました」井口「私にヤンデレ役の素養があったことを見抜いていらっしゃったんですかね」とのコメントも。

comp201403-008
瑞鳳役の小松真奈さんのミニインタビュー。場所は東京の「艦これ&NAtURAL DOCtLINE Cafe」にて。
司令部LVは70に迫るようですが、まだ瑞鳳は手に入れてない模様。

comp201403-009
来月発売の4月号は遂に「ケッコンカッコカリ」の詳細情報がくるらしい。ほか、ゲストイラストレーターによるピンナップポスターブック。5月号は”あの”超弩級戦艦が表紙を飾るらしく、暁型4姉妹が一枚になったビッグタペストリー付録とのこと。時期的に考えて海外艦のドレッドノート辺りきたら嬉しいですね。なんたって、超弩級ですから。

もうすぐ発売の艦これラノベ「鶴翼の絆」や「陽炎、抜錨します!」の情報なども。
そしてお詫び欄には「艦娘型録」発売日延期の告知が。3月26日→5月10日になったらしい・・・これは悲しい!

comp201403-010
アクアマリンからは、全高40cmにも及ぶ「もっと!でっかい!連装砲ちゃん」や島風&雪風の大破Ver.のフィギュア計画進行中との新情報も。早ければワンフェスで展示されるかもですね。
なお、アクアマリン社長は司令部LV98な模様。

comp201403-011
そのほか、グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.にはセーラー服ミクさん!
しのづかあつと版スト魔女のマンガ新連載がエロかったり、ニンジャスレイヤーの方は田畑由秋らしい回でしたよ(ウルフガイ的な意味で)

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆
内田弘樹
KADOKAWA/富士見書房
売り上げランキング: 47

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/6292/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「コンプティーク 2014年3月号」”艦これ”特集「白露型大型ポスター&井口裕香インタビュー、ほか」 from ニトロ有線式

Home > 艦これ | 雑誌 > 「コンプティーク 2014年3月号」”艦これ”特集「白露型大型ポスター&井口裕香インタビュー、ほか」

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top