Home > フォトレポート | ポートレート | 艦これ > 艦これオンリー 「砲雷撃戦!よーい!六戦目」フォトレポート(コスプレ編)

艦これオンリー 「砲雷撃戦!よーい!六戦目」フォトレポート(コスプレ編)

hourai6-001
2014年1月19日開催の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!六戦目」のフォトレポートになります。
しばらくぶりの更新というか、そもそもコミケレポ終わってないというね・・・コミケ戦利品は近々まとめます(あれ自分用のメモみたいなものなんで)

今回から一気にグレードアップして東京ビッグサイト東4ホール全開放という、艦これオンリー始まってこの規模になるのに半年くらい?早すぎますよね。色々と開催前の心配とかあったのですが、いざ始まってみるとスムーズすぎるくらい何も問題なく、コミケより全然回りやすかったですね。チェックしてた本は全部買えました。
とりあえず今回はコスプレ写真のみということで、戦利品はまた次回にでも。

hourai6-002
時雨改二(まぁじ.kさん) もう見た瞬間に電撃走りましたね・・・超かわいい。
個人的に今回のMVP(しかも、艦かふぇの主催者らしい)

hourai6-003

hourai6-004

hourai6-005
夕立改二(一條りを。さん)

hourai6-006

hourai6-007

hourai6-008
五十鈴(甘栗いるふさん) 会場で見かけて「なんでここにいるんだ」と思ってたら、愛知からサークル参加されてたという話。

hourai6-009

hourai6-011
隼鷹(柳沢ソルトさん) 盛りウィッグがすごい。

hourai6-010

hourai6-012
翔鶴(風小雪さん) 台湾の方みたいですね。

hourai6--013

hourai6-014
島風(藍咲みみさん) 健康的ぜかまし。腋の陰影が凄く美しい・・・唇もイイよね。

hourai6-015

hourai6-016

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)
小梅けいと ReDrop ナイロン
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/6280/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
艦これオンリー 「砲雷撃戦!よーい!六戦目」フォトレポート(コスプレ編) from ニトロ有線式

Home > フォトレポート | ポートレート | 艦これ > 艦これオンリー 「砲雷撃戦!よーい!六戦目」フォトレポート(コスプレ編)

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top