Home > 雑誌 > Hisasi「少女のトゲ」感想

Hisasi「少女のトゲ」感想

  • 2013-12-26 (木) 9:48
  • 雑誌

hisasi2-001
Hisasi氏の新刊「少女のトゲ」(AA)を購入。前回発売した初単行本「ポルノスイッチ」から約1年ぶりの新作ですが、かなりハイペースで出してきてますね。ちなみにサンプルはワニ公式でいくつか見れます。

hisasi2-002
可憐なヒロイン達の魔性を剥き出しにする全16作品!!
Hisasi氏って草食系男子をSッ気溢れるお姉さんキャラが逆レ○プな作品が多い気がしますが、今回の新刊もその傾向はかなり強いです。

hisasi2-003
カバーを外すと「レッスンH」のアフターストーリーあり。描き下ろしのちえちゃんがエロエロです。

hisasi2-004
とらのあな特典のリーフレットは「メイドインシークレット」の外伝的なお話。

hisasi2-005
カラーページは全部は30頁くらいあり、かなり読み応えあり。ホットミルクや快楽天BEASTを中心に構成。

hisasi2-006
「レッスンH」モバマスの千枝ちゃんみたいな清純系ヒロイン(偶然か、名前も同じですね・・・)が、実は魔性系ヒロインだった件。

hisasi2-007
誘惑ポーズをかけまくり、これには主人公もノックアウト。そのまま本番へ移行。

hisasi2-008
「不意に愛」近所の美人お姉さんに好きな子ができたと相談したところ、”セ○クスを覚えなさい”と言われ、そのまま初めてを奪われた主人公。嫌がる男の子に色々教え込むシチュは結構そそるものがありますね。

hisasi2-009
やられたい放題でキレた主人公はそのままイラマ開始、前戯なし立ちバックやら抜かずの連戦へ移行。

hisasi2-010
「君に愛」ひとつ前の話の後日談的な話。好きだった女の子からの誘いを断り、近所のお姉さんと温泉宿に来た主人公。目当てはもちろんH・・・後ろの穴を開発されつつ玉舐めからの口内射精。

hisasi2-011
もう彼女から離れられなくなった主人公。前回のデニムパンツも良かったですが、浴衣もいいよね。

hisasi2-012
「失恋ハピネス!」ちょろインさん可愛い!! “氷上のおっぱいが見たいんだよ!”

hisasi2-013
体液まみれになりながら獣のようなセクロスを開始。ジト目ツンデレキャラが可愛い。

hisasi2-014
「せせらぎ」個人的にイチオシな作品。ボクッ娘属性がありそうなお姉さんに翻弄される主人公。

hisasi2-015
イイよね・・・まこちー系ヒロイン。

hisasi2-016
「にねんご」前回から2年後のお話。ビブスとか最高すぎるんですが!もうね、エロシーンじゃなくてもこの子のビブス姿見るだけでチンコカチンコチンですよ!

hisasi2-017
エロ漫画家さんビブスもっと描いてくれねえかなぁ・・・

少女のトゲ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
Hisasi
ワニマガジン社

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/6252/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Hisasi「少女のトゲ」感想 from ニトロ有線式

Home > 雑誌 > Hisasi「少女のトゲ」感想

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top