Home > 雑誌 > 「黒白Lovers【ドラマCD付初回限定BOX】」感想

「黒白Lovers【ドラマCD付初回限定BOX】」感想

  • 2013-06-28 (金) 16:40
  • 雑誌

kokuhaku-01
2013年6月28日(金)に発売された、桂井よしあき氏(バス停シャワー)の成年向け初単行本「黒白Lovers【ドラマCD付初回限定BOX】」(AA)を購入。
ラブラブHメインの「告白Lovers」と調教あり実用性重視の「黒箔BlackLabbers」の計2冊+ドラマCDと重量的にもかなりのもの。各店舗の描き下ろし特典が豊富で凄いなーと思いきや、初回限定BOXに描かれたイラストが多いこと…かなりびっくりしました。
なお、既に完売報告を聞いているため早めに回収した方が良いかもしれませんね。噂によるとメイド嫁並みの初動だとか。

ドラマCDは、豪華声優陣(氷室百合、夏野こおり、芹園みや、かわしまりの)が熱演する完全オリジナルストーリーを60分収録。てっきり猥語連発で終わるかと思いきやストーリーが結構きっちりしてます。
特に凄いのがドラマCD「黒:倉敷姉妹ピロートーク」、これはバイノーラル録音によって処理されており、ヘッドフォンで聴くと”まるでその場に居合わせたかのような臨場感”を堪能することができます。姉妹のピロートークが左右から交互に流れる状況はガチで凄いので必聴です。もちろんヘッドフォン着用でね。

kokuhaku-02
こんな感じで2冊+ドラマCDが入ってますが、ちょっとした辞書並みの重量。

kokuhaku-07
ドラマCD用の紙ケースにも描き下ろしイラストとか、ちょっと力入れすぎじゃないですかね。

kokuhaku-03

kokuhaku-04
BOX自体はクリアケースになっており、場合によってはイラストを入れ替えることも可能。

kokuhaku-05

kokuhaku-06
入れ替えるとこんな感じに。

kokuhaku-08
こちらはメディオ(エロゲ屋)特典の「裸エプロン6PWビジュアライズ」2枚セットでサイズは6PW(A4くらい)と結構大きいですが、とらのあな特典のB2クロスポスター(有償)も欲しいのですよね、ただドラマCD付きなので複数買いだと単価が…。

kokuhaku-09
左は「告白Lovers」のカバーを外した状態。こんなところまで気合いの入った描き下ろしとか正気か!?

kokuhaku-10
裏表紙も差分エロっぽくて面白いです。

kokuhaku-11
肝心の本編はというと、「告白Lovers」の方は純愛系ラブラブHでハーレム展開ありと、これだけで股間的に実用性はかなり高いです。

kokuhaku-12

kokuhaku-13
しかし、桂井よしあき氏の真価は「黒箔BlackLabbers」で発揮される。
COMIC X-EROS #1に掲載された「調狂乱孔」はイラ○チオカットが絶品。

kokuhaku-14
商業作品の中で私が一番好きな「可鳴音会長」シリーズ。
学校生活を送る女生徒たちの知らないところで、男子生徒や教職員から犯され続ける美人姉妹のお話。
妹を巻き込ませないために身体を張っていたお姉ちゃんですが、実は妹ちゃんも調教対象に~といったテンプレ的なシチュ。こういうの最高ですわ。

kokuhaku-15
COMIC X-EROS #4の「可鳴音会長と黒い結末」これで搾り取られた読者は多いはず。
中でもお気に入りは姉妹並んで犯されるこちらのカット。

kokuhaku-16
家族を壊された原因を作った校長のことを憎みつつ身体は逆らえない。堕ち切ってしまうとそれまでなんで、この辺りの展開は上手いと思いました。

kokuhaku-17
そして遂に魔の手が母親にも。
桂井よしあき氏はエロいママキャラが大好きなんで、絶対やってくれるとは思ってましたが嬉しい展開。「それからも数日に一度彼らは家に来て…」「台所で…リビングで…娘達と過ごす場所で…」家族との空間を少しずつ侵食していく寝取られモノの王道を地でいったところに好感が持てますな。

kokuhaku-18
そして今回の単行本で初掲載となる「可鳴音会長」シリーズの母親編。コマ割り4つバストアップで感情表現ハンパない1カット。
この快楽に耐えきれたら娘2人にもう手出さないよ→絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!→以下略
的な展開になるのですが、必死に耐えるママさんエロすぎ問題。搾り取られすぎて枯渇するレベルで、複数買いして布教すればホッコリしてみんな幸せになるんじゃないかな!

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/5826/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「黒白Lovers【ドラマCD付初回限定BOX】」感想 from ニトロ有線式

Home > 雑誌 > 「黒白Lovers【ドラマCD付初回限定BOX】」感想

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top