Home > 雑誌 > 「COMIC X-EROS(コミック ゼロス) 06」感想

「COMIC X-EROS(コミック ゼロス) 06」感想

  • 2013-04-25 (木) 6:09
  • 雑誌

X-EROS-06-01
COMIC X-EROS(コミック ゼロス) 06」(AA)を購入。今月号表紙は鬼月あるちゅ氏で、同絵柄のテレカプレゼント企画もあります。

<掲載作家>
鬼月あるちゅ/桐山/DISTANCE/睦茸/イシガキタカシ/無望菜志/甚六/ベンジャミン/高津/空巣/狛形/ななお/SASAYUKi/御免なさい/牧野坂シンイチ/えかきびと/さもずも融/達一文字/吉田犬人/INU/なんぷぅ/葉雨たにし/らげ/堀博昭/縁山

X-EROS-06-02
石恵氏の1stコミックス「TiTiKEi」coming soon…

ということで、遂にX-EROS最新号に石恵氏の初単行本の単行本情報がきました!
発売時期やその他詳細などはまだ載ってませんが、もしかしてフルカラーで出す気なんでしょうかね?
(市場的には)鳴子ハナハル氏の「少女マテリアル」以来の盛り上げを見せそうですね。

X-EROS-06-03
桂井よしあき氏(バス停シャワー)の初単行本「黒白Lovers~ドラマCD付初回限定BOX~【二冊セット】」(AA)の広告が。発売は6月を予定。

気高き乙女が欲望に染められ乱れ狂う「黒」、傍に寄り添う彼女と想いを重ねていく「白」
ハードとピュアで相反する2つの作品集。「黒」「白」+ドラマCDを特製BOXに同梱した豪華初夏威厳定番として遂に発売決定!!
本能が求める対極艶エロス!! また、ドラマCDは完全オリジナルストーリーで実用度最重視な60分。一部音声はバイノーラル録音となっており、彼女たちの淫声が耳元で・・・とのこと。

「白」パート:高咲鈴夏~夏野こおり、空野こころ~かわしまりの
「黒」パート:倉敷可鳴音~氷室百合、倉敷御津音~芹園みや

X-EROS-06-04
桐山氏の「佐藤さんと。」黒スト+眼鏡+巨乳という実に俺得なフェチ要素!
付き合って半年でキスすらできてない田村くんと佐藤さんですが、予習済みの佐藤さんからセクロスを持ちかけられ~といった内容。初々しいカップルが目覚めてがっついたり、黒スト破いて挿入とかたまりませんね。絵柄も凄く好きです。

X-EROS-06-05
狛形氏(新宿狛劇場)の「リバーシブル」商業誌初掲載がX-EROSの新人さんですが、かなり上手い。

表向き清純を装ってるヒロイン:サチですが、本性は彼氏に自分の尿を飲ませるような変態さん。
Hに関しても彼女が終始リードするかと思いきや彼氏の思いもよらぬ反撃で撃沈。手縛ってイ○マチオ&ア○ル攻めで圧倒。彼女のS&M両面見れるのはかなり美味しい。

X-EROS-06-06
ななお氏の「3Piece ~さんかけら~」
双子の姉妹との3P+クラスの女の子との複数プレイあり。モノクロ+フルカラー8P

X-EROS-06-07
御免なさい氏(平行奇塊学論)の「脱出!ちびっ娘専用車両(前編)」

相次ぐ法改正で、男性にとって世界一理不尽な国と成り果てた日本が舞台。ちびっ娘専用車両に誤乗車しまった主人公は懲役を回避するべく脱出を目論む。
先鋒から順に闘い(セッ○スバトル)、大将を倒せば解放される・・・という謎設定。

X-EROS-06-08
先週、脱出ゲームに敗れて捕まった同僚の無念と己の嫌疑を晴らすべく、覚醒する主人公。とにかくノリが良く、次々に相手チームを撃破していく様は一見の価値あり。バカとエロ、奇跡の融合。

X-EROS-06-09
電動ア○ルバイブ使いの中堅。淡々と勝利していくも最後には衝撃の展開が・・・まさに絶体絶命!
純粋に漫画として面白いので続き気になるなーと思っていたのですが、よく見たらこれ後編に続くんですね。この八方塞がりの展開からどう持っていくのか、エロ抜きにしても気になります。

X-EROS-06-10
来月号のX-EROSは桂井よしあき氏、如月群真氏など。Ash横島氏の新作も楽しみですね。

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #06 2013年 06月号 [雑誌] [アダルト]
鬼月あるちゅ 桐山 DISTANCE 睦茸 イシガキタカシ 無望菜志 甚六 ベンジャミン 高津 空巣 ななお SASAYUKi 御免なさい 牧野坂シンイチ えかきびと さもずも融 INU 葉雨たにし 堀博昭 縁山
ワニマガジン社 (2013-04-26)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/5636/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「COMIC X-EROS(コミック ゼロス) 06」感想 from ニトロ有線式

Home > 雑誌 > 「COMIC X-EROS(コミック ゼロス) 06」感想

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top