Home > 雑誌 > 「スイーツスウェット」感想

「スイーツスウェット」感想

  • 2013-02-01 (金) 7:44
  • 雑誌

hamao-01
Hamao氏の初単行本「スイーツスウェット」(AA)を購入。

公式の説明によると、小悪魔的に可愛い上に、えっちで誘い上手な美少女たちが、男のココロとカラダをメロメロになるまで感じさせる。様々なコスプレHも多数収録!!ワニマガジンでデビューして以来、爆発的な人気を誇っているHamaoの処女作品集が、ついに発売決定です!!とのこと。

寝取られや背徳感があるような描写は殆どなく、全体的に実に正統派らしい一冊なんですが、初々しい処女ヒロインが発情しまくりドスケベ設定だったりとちょっと変化球つけてるのが良いですね。
画力も上手いですし、モザイク薄めで性器をきっちり描き込んでる印象。また、汁成分多めで事後描写が多い傾向にあります。やはり事後描写は大事、本番後の余韻に耽る感じが良いよね。

hamao-02
カバーを外すと「緋薔薇にくちづけを」の後日談が。ドS系後輩に電気アンマされる展開。

hamao-03
とらのあな特典のリーフレットは各話ヒロインのHシーン描き下ろし。
メロンの方でも似たような特典が付くみたいですが、そちらはエロ無しっぽい?

hamao-04
「三人のお姫様」フルカラー3P、他のフルカラーは「しようか?」の4P収録。

hamao-05
「LOVER’S CONCERTO」透け下着&ベビードール着用のヒロインが2週間ぶりに会った野獣のような彼氏に玄関で本番開始→ベッドで続きといった展開。透けディルドー挿入で膣壁丸見え描写はなかなか新鮮でした。

hamao-06
「足元に甘え猫」仕事から帰ってきた主人公と見知らぬ家出少女が鉢合わせ。とりあえず風呂に入らせて、そのまま誘われて本番。風呂上がり&裸Yシャツが大変ムラムラきますね!未発達なロリ娘へのイラ○チオ描写とか最高でした。

hamao-07
「スイーツスウェット」単行本のタイトルにもなっている作品。汗だく巨乳タンクトップで発情とかエロすぎ問題!とときん的な。

hamao-08
とにかく女の子が可愛くて、初体験の癖にやたらテクが上手い。これが処女の顔ですか!?

hamao-09
「Show Me!!」ヒロインが勃起したおち○ちんを描く作品

hamao-10
「気ままなフリーガール」自分の中ではHamao氏といえばこの話。

マンションの屋上を自分用のスペースとして活用していた管理人の主人公。ある日、住人の少女にそれを知られて・・・といった展開。
フード付きパーカー、チェック柄スカート、ハイソックス姿という良くできた設定。先日発売したエロゲ「幻奏童話 ALICETALE」のエリカみたいなフード付きヒロインは妙に興奮してしまいますわ。おまけにタバコ娘とかビッ子さんを思わせますな。

全体を通してイチャラブ純愛モノといった感じでした。
悪くいえばぶっ飛んだ話は少なく、ありきたりな作風と言えますが女の子は可愛いしエロ描写も強い。安定の一冊と言えますね。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/5220/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「スイーツスウェット」感想 from ニトロ有線式

Home > 雑誌 > 「スイーツスウェット」感想

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top