Home > 雑誌 > 「小悪魔カノジョ」感想

「小悪魔カノジョ」感想

  • 2013-01-29 (火) 7:07
  • 雑誌

hisasi2-01
アンリアルコミックス「小悪魔カノジョ」(AA)を購入。
Hisasi氏が以前出した「ポルノスイッチ」より昔の漫画メインの収録となります。
とらのあな特典は本巻収録「女ノ子ノキモチ」のアフター漫画で、フルカラー仕様のリーフレット4P
以下、KTCの説明。

描きおろしカラー&モノクロ漫画を大量収録!

青年の精を逆レイプで搾り取る悪魔っ娘ナース姉妹、
Hをすると大人の体に急成長する天使ちゃん、
朝起きたら巨乳美少女になり友人に輪姦される少年など、
可愛らしく誘うエッチな美少女満載!

ビデオの呪いでふたなり化し
射精の快楽に抗えなくなる姉妹を描いた
デビュー作『シスターズリング』から、
平凡な少年と小悪魔エルフっ娘とツンデレ幼馴染みの
三角関係を描いた『かたこい』シリーズまでを収録!

描きおろしカラー漫画&モノクロ漫画も盛りだくさん!

hisasi2-02
カバーを外すと獣姦ものフルカラー漫画2P、ワーウルフが生贄のお姫様をズッコンバッコン。

hisasi2-03
フルカラーイラスト8P+「かたこい」フルカラー描き下ろし8P、ほか殆どのページを加筆修正したとのことで、あまり古臭い感じはしませんね。

hisasi2-04
「かたこい 惚薬×発情×大乱交」
主人公の彼女(エルフ娘)×幼馴染×惚薬使用のハーレムモノで、フルカラー描き下ろし8Pということもあり実用性重視な一品。

hisasi2-05
こちらは「かたこい」本編、1~3全て収録。

魔法学園に通う主人公が、同級生のエルフ娘に憧れていることを幼馴染の女の子に見抜かれて惚れ薬という名の精力剤を渡されて~といった内容。
惚薬なし状態でも幼馴染の前でイチャイチャっぷりを見せ付けるエルフ娘・・・タイトルの「小悪魔カノジョ」というのも、この娘のことを指してるわけですな。あと生殖本能が強すぎる。
耳舐めでイキそうになる制服エルフとかご褒美すぎます。

hisasi2-06
エレナ(エルフ娘)にした分、私にもしてと懇願する幼馴染の響。
元々、主人公のことが好きだったけど思いを伝えられずに新参者のエルフに主人公を奪われて・・・といった展開のため、惚薬使用でそれはもう凄いトランザム状態に。濃厚なフェ○描写やキン○マを包んでぶち込むド淫乱ヒロイン。

hisasi2-07
正妻のエルフ娘×幼馴染との3P展開あり。

hisasi2-08
「女ノ子ノキモチ」
ある日、目覚めたら巨乳の女の子になってました。サラシを巻いて隠蔽するも不審に思った友人たちにより~~という女体化&性転換モノ。

hisasi2-09
「これが女の子のイってる感覚・・・!?」「チンコでイクときより何倍も気持ちいい」と2穴責めで絶頂。
リーフレットの方では「男のときは射精後の疲労感が半端なかったけど・・・コレは病みつきに」と言ってますし満更でもない様子。なんだろうこの「らんま1/2」の二次創作読んでる感じは。

税込み990円と大変お買い得価格になっており、なんたって加筆修正たっぷりのHisasi氏新刊ですからね。大変満足の一冊でした。

小悪魔カノジョ (アンリアルコミックス 104)
Hisasi
キルタイムコミュニケーション

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/5210/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「小悪魔カノジョ」感想 from ニトロ有線式
pingback from [成人向け漫画] 小悪魔カノジョ / Hisasi 13-12-02 (月) 1:25

[…] 「小悪魔カノジョ」感想 〔情報:ニトロ有線式さん〕Hisasi/小悪魔カノジョ 「体中べとべとにしながら可愛く女の子達が乱れる」 〔情報:アキバBlogさん〕【発売】Hisasiの単行本「小悪 […]

Home > 雑誌 > 「小悪魔カノジョ」感想

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top