Home > 雑誌 > 士郎正宗画集「W・TAILS CAT 2」感想、ほか

士郎正宗画集「W・TAILS CAT 2」感想、ほか

  • 2013-01-24 (木) 5:52
  • 雑誌

20130124-01
実は先日更新したアムラックス東京でのイベント。あの直後の診察でインフルエンザ確定、数日寝込んでおりました。その結果、回復したので色々買い物とか。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨」(AA)ほか一通り買ってきましたが、楽曲はもちろんドラマCD的なものも10分程度収録されており、非常に満足度の高い仕様。kwsmさん楽曲の歌詞に「わかるわ」は流石に予想外すぎて吹いたり、やたらレベルの高いちゃんみおドラマなどCDSR抜きにしても買う価値ありますわ。

20130124-02
ゲーマーズ購入特典のポスターはこんな感じ。

20130124_mbms
CDにはそれぞれシリアルコードが封入されており、モバマスコンテンツ内でアイドルを勧誘できるようになるわけですが、一通り揃えると流石に圧巻ですね。

20130124_mbms2
ついでに今のフロントを公開してみる。攻撃時は右端の小梅CHANGが楓SANになります。月末には凛CHANGの新SRガチャが濃厚なのでCoにとっては辛い時期になりそうです。

shiromasa-01
そして、士郎正宗氏による淫麗画集 第2弾「W・TAILS CAT2」(AA)とか。
帯にはエッチ系好奇心が得盛なご令嬢、シリルの妄想が止まりませんっ!とある。

登場人物全員ビッチで大半のページがハードエロ展開、圧倒的な肌色率。その癖、途中で挟む解説が妙に凝ってて凄いなーと思いつつもエロ展開しか記憶に残らない。
正直、万人にオススメできる書籍とは言い難いですが、いつも通りのシロマサ。つまりただのエロ画集。
25年近く前に 『攻殻機動隊』 を描いた先見性は凄まじいと思いつつも、近年の活動を見るとただのエロ漫画家としか思えない残念な感じではありますが、シロマサが描くエロスーツが見られるならいいかな、とも。

shiromasa-02
やはりシロマサといえば「尻」だよね、「尻」
左端の子のキュッと締まった感じの尻が満点ですわ。

shiromasa-03
とらのあな特典のお風呂ポスターは描き下ろしというわけではない模様。

shiromasa-04
画集と書いてエロ漫画と読む。一通り読んでみても解説内容がまともに記憶に残らず・・・。

shiromasa-05
うるし原智志氏のイラストも同じ傾向なんですが、全年齢向けの絵の方が抜けるんですよねぇ、私。
全裸よりこっちの方がエロい。

shiromasa-06

shiromasa-07
アップルシード路線で一冊まともに描いてくれんかな(遠い目

shiromasa-08

shiromasa-09
ここまでぶち込まれようともシロマサ世界のビッチ共はケロッとしてるので、もうちょいぶっ壊れた感じ出してもいいよなーと毎回思ったりもしますが、まあそういう作風ってことで。
ぶっちゃけ「エロかったなー」以上の感想が出てこない、そんな画集。

W・TAILS CAT 2
W・TAILS CAT 2
posted with amazlet at 13.01.23
士郎 正宗
ジーオーティー

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/5197/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
士郎正宗画集「W・TAILS CAT 2」感想、ほか from ニトロ有線式

Home > 雑誌 > 士郎正宗画集「W・TAILS CAT 2」感想、ほか

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top