Home > フォトレポート | ポートレート | 痛車 | 秋葉原 > 「クリスマス痛車ふぇすた2012」 フォトレポート

「クリスマス痛車ふぇすた2012」 フォトレポート

miku1223-1
痛Gレポートの前にサンタミクさんの写真を掲載。
こちらはゲーマーズ秋葉原店の前でイベントチラシを配布していたコスプレイヤーの璃波さん

miku1223-2
企業コンパニオンもされている方で、最近はゲーマーズなどの店舗でもお仕事してるみたいですね。
璃波さんを撮影したのは今回が初めてなのですが、事前に来ることはチェックしていた次第。

miku1223-3
D800、50mm F1.8+SoftFantasy、SB-700+ROGUE Flash Bender

miku1223-4
アニメイト秋葉原店には以下のお二人がチラシ配布。天使すなぁ。

miku1223-5

miku1223-6
この後は池袋の方へ移動されたみたいですね。

itag1212-1
2012年12月23日~24日に開催される「クリスマス痛車ふぇすた2012」に行ってきました。
痛G自体、頻繁に参加しているのでよく見る痛車は多かったのですが、施工中の痛車とプリキュア仕様のポルシェを見れたのは美味しかったかな。

itag1212-2
千本桜の痛車を施工中。

itag1212-3
そして完成。

itag1212-4
プリキュア仕様のポルシェ。

itag1212-5
やはりこのくらいやってくれると気持ちいいですね。
フェラーリの痛車もあったのですが、すぐ剥がせるステッカーだけで構成されており、中途半端な仕様だったので撮りませんでした。

itag1212-6
以下、淡々と掲載。

itag1212-7

itag1212-8

itag1212-9

itag1212-10

itag1212-11

itag1212-12

itag1212-13

itag1212-14

itag1212-15

itag1212-16

itag1212-17

itag1212-18

itag1212-19

itag1212-20
1日40台展示と大した数ではないのですが、UDX地下駐車場という好立地のため気軽に参加できるのは良いですね。明日はまた展示が変わってると思うので今日行った方も行ってみるといいかもしれませんね。

20121223-1
この日の昼ご飯は秋葉原や御徒町の近くにある遊食家Booの日替わりハンバーグ。
ナイフを入れると肉汁が噴き出すッ!

20121223-2
クリームチーズプリンが猛烈に美味しかったですね。これは家でも食べたい。

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/5042/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「クリスマス痛車ふぇすた2012」 フォトレポート from ニトロ有線式
pingback from ニトロ有線式 - 3月9日(ミクの日)「初音ミク イラスト&アート展 feat. Precious Memorie」フォトレポート 13-03-10 (日) 5:48

[…] 左:璃波さん(@rinamini)、右:ちゃまろさん(@chamaro) クリスマス時期に、サンタミクの璃波さん(※参考記事)が秋葉原に来たことはありますが、今回はちゃまろさん、るしゃさんまで長時間降臨。ミクの日だけあって相当レベル高いレイヤーさんを投入してきてましたね。 […]

Home > フォトレポート | ポートレート | 痛車 | 秋葉原 > 「クリスマス痛車ふぇすた2012」 フォトレポート

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top