Home > ホビー | レビュー > アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-」レビュー

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-」レビュー

alter_Mfate-5
アルターより、2012年9月7日に発売された「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-」(AA)のレビューになります。原型製作は田中冬志氏、1/7スケール。
Amazonの説明では、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、フェイト・T・ハラオウンが高町なのはに続き水着姿で登場!夏の日差しを受けて堂々と立つポージングで、彼女らしい力強さを感じさせる姿で立体化しました。サングラスを片手に、微笑む姿が爽やかさを演出。S字を描くポージングが肉感的なプロポーションをいっそう引き立てます。緩やかな曲線を描いてなびく髪や、はためくパーカーが風を感じさせます。とのこと。

念願の水着フェイトを確保。秋葉原のソフマップでは殆ど予約者分で一般販売枠がない状況。
ホビー天国やエックスでの入荷報告はありましたが、おそらく即日完売の大人気商品。

alter_Mfate-21
見てもらって分かる通り非常にハイクオリティーな一品ですが、角度的に撮影が難しい。
思い切って俯瞰から撮ってみましたが、これが当たりでした。フェイトそんのバランスの良い美巨乳と見事なクビレがたまりません。
フェイト=淫乱 はもはや一般常識と化してますが、それを再認識させてくれるこのボディ。ピッチピチな紐ビキニにより、フェイトそんのむっちりしたお肉が溢れてしまってますね。

alter_Mfate-1
パッケージ

alter_Mfate-2
横と裏面

alter_Mfate-3
ブリスターにはこんな感じで封入されており、台座以外は取り外しのきかないパーツ。

alter_Mfate-4
色々な角度から撮影

alter_Mfate-6
肌の色は、なのはより若干濃いですかね。

alter_Mfate-7

alter_Mfate-8

alter_Mfate-9

alter_Mfate-10

alter_Mfate-11

alter_Mfate-12

alter_Mfate-13
毛先まで細かく造り込まれてます。

alter_Mfate-14

alter_Mfate-15

alter_Mfate-16

alter_Mfate-17
パーカーの取り外しは不可。微妙に取れそうなので注意。
欲を言えばダボ作ってサングラス同様に取り外せるようにしてほしかった。

alter_Mfate-18
途中で光源調整とフィルター変更などが入ってるので、見た目ちょっと違う部分あるかも。

alter_Mfate-19

alter_Mfate-20
田中冬志氏による全力の尻造形。水着からちょっとはみ出した尻肉からこだわりが感じられます。

alter_Mfate-33
俯瞰から見るフェイトそんの美巨乳。
60mmマクロ F6.3で撮影(他は基本的に28mm F8で撮影)

alter_Mfate-22
割りと注目ポイント。リアルな下腹部とモリマン。

alter_Mfate-23
真上から撮ってみても見事に乳袋が目立ってます。

alter_Mfate-24

alter_Mfate-25
サングラスの位置調整してたら取れちゃった図。
本来は取り外し不可のパーツのため接着剤で修復。皆さんお気をつけ下さい。

alter_Mfate-26

alter_Mfate-27
田中冬志氏の原型技術は人間国宝レベル。骨盤周辺がリアルすぎて怖い。

alter_Mfate-28

alter_Mfate-29

alter_Mfate-31

alter_Mfate-32
横乳と乳首

alter_Mfate-30

alter_Mfate-34

alter_Mfate-35
正面から見えるお尻。マックスファクトリーの智恵理氏も自身の作品で造り込んでる部分ですが、これは凄く大事。

田中原型はやはり本物だった。スケール的にもちょうど良かったし、買ってよかった!
定価で再入荷してる店舗もぼちぼちあるみたいなので、気になる方は早めの確保をオススメします。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/4592/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-」レビュー from ニトロ有線式

Home > ホビー | レビュー > アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-」レビュー

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top