Home > コミケ | フォトレポート | ポートレート > COMIC MARKET 82 [3日目]

COMIC MARKET 82 [3日目]

コミケ3日目のフォトレポートになります。(08/15 00:00更新完了)
コミケ写真まとめはこちら。 

正面入り口のモニター付近がコスプレ広場になっており、さっと入って撮影→脱出が容易なのが良かったですね。3日目は何かと買い物で忙しく撮影する余裕などないのですが、この仕様なら撮影時間を確保できそう。やはりワンフェスよりコミケのコスプレ広場の方が面白いわ・・・ワンフェスは閉館までいても撮影し切れませんし、コミケは3日間で、心にゆとりを持てるのも大きい。

c82_3-10
マミさん(セリハさん)&ほむほむ(shionさん)

c82_3-11

c82_3-12
美樹さやか(星野湊さん)&鹿目まどか(ひものさん)

c82_3-13

c82_3-15
初音ミク(せなさん)&箱ミク
3日目はストロボ無しでしたが、背景吹っ飛ばす勢いで開放させると逆光も気にならず、なかなか良い写真が撮れたと思います。

c82_3-16
他にも色々撮らせて頂きましたが、お名前を忘れてしまったりしたので、その分は未掲載。

c82_3-0542
そして3日目 西待機列の様子。
05:42(始発組到着前)

c82_3-0558
05:58

c82_3-0611
06:11
初日よりは遥かに少ないですが、30分で結構増えますね。

c82_3-18
14:26
この時間にもなると戦場から退却する方が圧倒的に多いですね。

c82_3-24
3日目の戦利品。

CUT A DASH!!/画集
うどんや/モンハン本
bolze./モバマス本
偽MIDI泥の会/アクセル・ワールド本
ALL GREEN/イラスト本
70年式悠久機関/イラスト本
きなこの山/ISアニメ原画集
DEGREE/イラスト本、ニャルラトホテプTシャツ
パンダニク/進撃の巨人本
ASTRO CREEP/SAO本
バス停シャワー/ハイスクールD×D本
人丸/異種姦CG集
Circle RIN/ゼノギアス本
絶対少女/イラスト本
武蔵関ボンバーズ/アニメ原画集
コットン100%/アニメ原画集
AkaFugo/アイマス スタッフ本
ROMANTICFOOL/ビッ子さん本
Kaned Fools/ライアーソフト本

初手はASTRO CREEPのSAO抱き枕カバー狙いで向かったものの自分の目の前で完売して泣く。
東のC~壁の辺りが3日目最強クラスの混雑振りでスタッフが「逃がす場所がない!」と叫んでたり、実際に誘導ミス起こす始末。

気持ちを切り替えてパンダニク列に並ぶも混みまくり。
前回よりは圧倒的に持ち込みが多かったため普通に買えましたが、この時点で1時間近く経過。

Circle RINに並ぼうとするもスタッフも最後尾の場所を把握してない状況で、外周に出てみるもマジで最後尾が見つからない。
結局、回りに回って見つけましたが購入した頃には11:30近くになっており、今回は大敗退か?と思いました。

70年式悠久機関の新刊を回収。昔と比べてここもだいぶ買いやすくなりましたね。

ホール移動して人丸を回収。いつも1時間以内に行くので気付かなかったのですが、人丸って結構余裕あるんですね。あれなら正午でも買えるかも。
11:50頃にxxzero氏のサークルに寄ったけど新刊のポケモン獣姦本は完売。サークルに確認すると11:30完売。

正午を回った頃には西はかなり空いておりラクラク回収。地下魚!とか完売してたのは残念ですが、意外と回収できました。
あとはファンネルから回収したり色々。何だかんだで結構買ってしまいますね。

c82_3-19
その他、例の「荻スタ☆レボリューション」アイマスお疲れ様本とか。
まあ私は手に入らなかったんですけどね!

c82_3-20
軽く中身を紹介。

c82_3-21
赤井さんをはじめ作監クラスのスタッフ本。

c82_3-22
見応えがあまりにもありすぎて、一般販売されないのが残念でならない。これなら5000円でも買うわ。

c82_3-23
始発先頭でも購入できるか微妙なラインだったみたいですが、それでも4000~5000は搬入してますからね。開場前の西シャッター列最高記録を達成したみたいですが。

c82_3-32
中央東口氏デザインのニャルラトホテプTシャツ。
これでクトゥルフTシャツは3種類目?くらいかと思いますが、今のところ全部買ってます。

c82_3-28
きなこの山、ISアニメ原画集。200P超えの大ボリューム。

c82_3-29
コットン100%(林明美さん)のピンドラ読本とか。

c82_3-30
AkaFugoのアイマス本も良かったなー。小鳥さん意外と優遇されてて素晴らしかった。

c82_3-31
武蔵関ボンバーズ新刊。今回、しし座は切ったのですが、ここは特に楽しみなので回収。

c82_3-25
ここからエロ枠を少々。
松竜氏のSAO本。松竜氏のSAO本は半公式と化してしまっていますが、アニメの勢いもあり冬はもっと描く人増えそう?

c82_3-27
桂井よしあき氏のD×D本は安心の淫乱本でしたね。
絶頂回数4桁とか、少しずつ堕ちていく過程が楽しめたり凝ってます。

c82_3-26
そしてCircle RINのゼノギアス本。ハードエロ好きに激しくオススメできるサークルですね。
確か委託してたはずなんで、気になる方は買ってみては如何でしょう?
エメラダ成分多めですが、もうちょいマルーが見たい気もします。そのうち発売されるであろうモチ氏の商業エロ漫画にも期待です。

まあ、そんな感じで今回買ったものは以上。委託分はまた今度載せる予定です。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/4492/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
COMIC MARKET 82 [3日目] from ニトロ有線式

Home > コミケ | フォトレポート | ポートレート > COMIC MARKET 82 [3日目]

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top