Home > コミケ | フォトレポート | ポートレート > COMIC MARKET 82 [2日目]

COMIC MARKET 82 [2日目]

続いてコミケ2日目のフォトレポートになります。
今回は早朝の西待機列、コスプレ、企業、サークル待機列など掲載ボリュームは割りと多め。

c82_2-21
まずはコスプレから。猫汰さんの忍まじ可愛い。

c82_2-22
シャッターチャンスを逃さないように頑張りました。オープンな背中が素晴らしいですね。

c82_2-23
目線も頂きましたし、満足です。

c82_2-24
みるくさんの初音ミクはふとももがエロスなぁ。

c82_2-26
KAITOと合わせで。

c82_2-0547
そしていつも通り早朝の西待機列
05:47(始発組到着前)

c82_2-0559
05:59
2日目の西待機列にしては例年よりかなり多い気がします。

c82_2-0605
06:05

c82_2-0631
06:31
この後、ワンザ方面に誘導。

c82_2-1
2日目はUROBOROS→サンタローズと呆気なく。10:05に任務完了。

c82_2-2
勿体無いので最後尾撮影の旅に出かける。

c82_2-3
CHOCO新刊の絵本は金額的に難しかったですが、エロ総集編は凄く欲しかったなー。
絵本の方は本家はもちろん委託先も壊滅したらしく、かなり評判良かったみたい。

c82_2-4

c82_2-5

c82_2-6
ここは最後尾ではありません

c82_2-7
左下に注目

c82_2-8
うん?

c82_2-9
あー、あれ全部UFOなのね。完

c82_2-10

c82_2-11
TYPE-MOON最後尾札の青子おっぱいが大変けしからん。

c82_2-27
そしてアリスソフトへ。
初日は列掃け悪いという意見もありましたが、2日目は特に聞きませんね。

c82_2-13
広報に許可貰ったのでブース撮影。ぱすチャ新作が今秋発売予定みたい。

c82_2-14
奈良県新作のエロゲ。

c82_2-15
そしてアリスちゃんコスプレのレイヤーさん召還。

c82_2-16
今回、レンズに付けるソフトフィルターを用意していたのですが、フィルター装着部の不具合によりソフトフィルターの出番なし。クソー!
しかし今回のコミケからD800の運用となりましたので、悪くない写真かと思います。

c82_2-17
ニトロプラス

c82_2-18
ワンフェス時には色入ってなかったかと思いますが、キラル系フィギュアとか。

c82_2-19
絵師:八雲剣豪、原型師:怪屋ハジメの村正企画、「原型が壊れました」との事。えっ?

c82_2-20
14時近くなるとコスプレ広場も良い感じの混みっぷり。

c82_2-29
カントク氏の企画が色々動いているらしく、フィギュアとかアニメとか出るみたい。

c82_2-30

c82_2-31

c82_2-32

c82_2-33

c82_2-34

c82_2-35

c82_2-36

c82_2-37

c82_2-38
ねんどろいど原型とか。

c82_2-39

c82_2-40

c82_2-41
「サントリー C.C.レモン擬人化イラストコンテスト」の企業出展。

c82_2-42
選ばれた200本のサンプルパッケージ。

c82_2-43
とらのあな関係の痛チャリ。

c82_2-44
そして戦利品。
ウロボ新刊はAnother本。赤沢さんのエロ同人で、タイトルはAkatherとか・・・。

c82_2-45
やべぇ!マジでエロいんですけどコレ!

c82_2-46
トーン使用とかウロボとしてはかなり珍しい気がします。最初から最後までぶっ飛んだエロスでした。

c82_2-47
BL向けサークル、サンタローズ新刊。毎回買ってる「ドリフターズ」同人。
今回は与一が女の子になってセクロスするお話。

ほかにも色々買ってますが、また今度。
特にオチなし。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/4479/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
COMIC MARKET 82 [2日目] from ニトロ有線式

Home > コミケ | フォトレポート | ポートレート > COMIC MARKET 82 [2日目]

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top