Home > ホビー | レビュー > マックスファクトリー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫」レビュー

マックスファクトリー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫」レビュー

max_kamineko-37
マックスファクトリーより、2012年5月16日に発売になった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫」(AA)のレビューになります。原型製作はYOSHI氏。
YOSHI氏は元とれぱんぐ、現マックスファクトリー所属原型師ですね。

max_kamineko-40
オプションパーツの仮面を顔に装着できます。※淫魔の乱舞は付属しません

max_kamineko-1
最近、フィギュア買いすぎな気がしますが、黒猫の勝負服とも言える聖天使神猫の立体化という事で残された道は一つしかなかったのです。

max_kamineko-2
1/7スケールの割には箱はかなり小さめかと。

max_kamineko-3
ご覧の通りオプションはそれほど多くないですが、顔に仮面が付けられるのは面白い。

max_kamineko-4
見下ろす形の造形になるので、神猫さんと目線を合わせるにはローアングルになる必要あり。
出来はマックスらしい実に丁寧な仕上がりかと思います。

max_kamineko-5

max_kamineko-6

max_kamineko-7

max_kamineko-8

max_kamineko-9

max_kamineko-10

max_kamineko-11

max_kamineko-12

max_kamineko-13
アップ気味で目線合わせて撮ると楽しい。

max_kamineko-14
仮面で片目を塞いで邪気眼っぽく。

max_kamineko-15

max_kamineko-16
腕の十字架も再現。

max_kamineko-17

max_kamineko-18
フリルやリボン飾りが見事。

max_kamineko-19

max_kamineko-20

max_kamineko-21

max_kamineko-22

max_kamineko-23
他のマックス造形によくある着脱タイプ。

max_kamineko-24
少しキャストオフしてみた図。

max_kamineko-25

max_kamineko-27

max_kamineko-28
最近ハマってる構図。

max_kamineko-29

max_kamineko-30
まさに腋天使神猫!ぺろぺろしたい!

max_kamineko-31
超ローアングルから攻めてみたけど、それほどありがたみが無い。

max_kamineko-32
最大キャストオフ状態。これはこれでまったく違和感がない!よく出来てます。

max_kamineko-33

max_kamineko-34

max_kamineko-35

max_kamineko-36
見た感じ上着はガチガチに接着されてますね。これ以上は魔改造になってしまうかと。

max_kamineko-38
回収!淫魔の乱舞は回収です!

max_kamineko-39
台座は厨二病溢れる見事な仕様です。

以上、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫」(AA)のレビューでした。
期待を裏切らない丁寧な造形。デコマス見て気になった方はそのまま買って良いと思います!
若干、品薄になりつつあるのでお早めにぜひ!

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/4244/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
マックスファクトリー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫」レビュー from ニトロ有線式

Home > ホビー | レビュー > マックスファクトリー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫」レビュー

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top