Home > フォトレポート > 『グリザイアの果実』 萌えゲーアワード2011金賞受賞記念パーティー

『グリザイアの果実』 萌えゲーアワード2011金賞受賞記念パーティー

YouTube Preview Imageまだ公式で上がっていない来月発売する『グリザイアの迷宮(AA)』OPムービーを先行公開!
フロントウイングの広報Sさんから個人近景を除き基本的には撮影OK、チェック無しで載せて良いよ!とメールを頂いているため、おそらく問題ないかと。

grisaia-1
前回の『戦国天使ジブリール』発表会に続き、フロントウイングさんに招待されたので『グリザイアの果実』萌えゲーアワード2011金賞受賞記念パーティーに行ってきました。
気になる方も多いと思われる”うしじまいい肉”さんの写真に関しては本人とフロントウイングさんの許可が下り次第、掲載しますので本日は渡辺明夫氏によるボディペイントの様子のみ貼らせて頂きます。

grisaia-2
前回は個人ニュースサイト管理人や出版社関係の方が多かった気がしますが、今回は企業と出版社の方が多かったかな。サーカスの団長は基本として、minoriのnbkz氏やケロQのSCA-自氏、声優の民安ともえさん等が来てましたね。

grisaia-3
記念ケーキとか。発色が良い感じですね…先月、私がアメリカから輸入した着色料よりはマシですが。

grisaia-4
「グリザイアの果実」のイメージカラーを意識したドリンクなど。
美味しくて2杯も頂いてしまいました。

grisaia-5
右から主題歌賞(歌手の飛蘭さんが受賞を聞いた時、嬉しくて泣いてしまったとか)、ユーザー支持賞、純愛系作品賞、シナリオ章。全て金賞での受賞で、真ん中のものが萌えゲーアワード2011金賞受賞トロフィー。

grisaia-6
こちらは渡辺明夫氏によるうしじまいい肉さんへのボディペイントの様子。
衣服を脱がせる時の渡辺氏のニヤけ顔が今でも忘れられません。

grisaia-7
設営物など。

grisaia-8

grisaia-9
去年の夏に話題になった冷やしエロゲ。

grisaia-10
いつも通りサーカスの団長も来てました。団長によると「史上最大のステマ(捨て身のマーケティング)をします。」との事。一体何をやらかすんだ。

grisaia-11
挨拶→立食→うしじま撮影会→立食→迷宮OP公開 といった感じでパーティー終了。
外に出てみるとご覧の通り積雪がひどい事に…ここは本当に東京なのか。

grisaia-12
グリザイアの果実ゼリーとか。迷宮パッケージはちょっと間に合わなかったみたい。

grisaia-13
よく見たら渋谷西村のゼリーじゃねぇか!これ結構高いんだよな。美味しく頂きます!

うしじま撮影会の様子は明日以降に許可が降りたら掲載しますね。
おそらく同タイミングでプロカメラマンによる公式素材も貼れると思います。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://nitroyss.jp/archives/3737/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『グリザイアの果実』 萌えゲーアワード2011金賞受賞記念パーティー from ニトロ有線式

Home > フォトレポート > 『グリザイアの果実』 萌えゲーアワード2011金賞受賞記念パーティー

E-mail:
nitroyss @ gmail.com
Twitter / RSSfeed
ニュースサイト
テキストサイト
フィギュア系
アキバ
サイト内検索

Return to page top